忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーディアンクッキング
ガーディアン料理が出来上がったのはいいけど・・・

僕、こんなの食べられないよ。

仕方がないので

ロッソお兄さん、リノお姉さん、士凰お兄さん、フランお姉ちゃん

この4人に料理(?)をおすそ分けしてあげました。



■■FILE1 ロッソ■■

ロッソお兄さんー

ガーディアンの食材、おすそ分けだよー


「あぁ、食“材”かい。そこにおいて置いてくれ。後で建築に使うから」


え、あの。ちょっと!!“食”の部分見落としてるよ!!

ちゃんと調理して食べてよね!!




■■FILE2 リノ■■

リノお姉さん、これ・・・

ガーディアンの姿焼きと、ガーディアンの刺身と、ガーディアンの煮物。

もしよかったらどうぞ。食べて栄養をつけてね!!


「ア、アル君・・・ありがとう。・・・・うぷっ

何の食材か分から・・・ないけど・・・美味しかった・・・よ。

ダイエット効果もあるのね、おかげで何だかスマートになったみたい(げっそり」


うわーーーーリノお姉さん!!

ごめんね、ごめんね、ごめんねーーー!!!




■■FILE3 士凰■■

士凰お兄さん、お願い!!

僕、どーーしても食べられない、苦手なものがあるんだ!!

これ、代わりに食べて!!



「アル、好き嫌いはよくないな。と、言いたいところだが、

嫌いなものや苦手なものは食べなければいいのさ。

食べたいやつが食べればいいんだ。」



あ、あれ。なんかゴミ箱に・・・・

お姉ちゃんの手作り料理(?)が・・・




■■FILE4 フラン■■

僕にお料理作ってくれるんだよね?

あ、でも貰ってばかりだと悪いし、ガーディアンの天ぷら。

これ特別にあげるね!!


「ねぇ、アル。これって・・・何??

もしかして、食べ物のつもりなの?(ふ、不憫・・・)」


何だろう・・・ものすごく可哀想な人を見る目で見られたんだけど・・・

あーでも。事実、誰から見てもそうなんだろうなー・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ、杖がΣ( ̄□ ̄;)!!
リノ(15) URL 2009/06/22(Mon)05:46:29 edit
不思議・・
最初カッパで描いてたはずなんですが・・
気づけば別の生物になってました。不思議。
2009/06/22(Mon)19:11:01 edit
感激っ
ロッソさん、リノさん、士凰さん、フランさんがカッコイイ>w<

ほれぼれ(*ノノ
須波みこと(225) URL 2009/06/23(Tue)17:44:13 edit
アイヤー!!!
しっ・・・士凰がかっちょよく描かれてる!
リノちゃんもフランちゃんもロッソさんもみんなステキーーー!!!(感動

湊さん、こんなに素晴らしいイラストをありがとうございましたっ!!
もらって帰っていいですかむしろ結果絵に使っていいですか(ぇ

追伸:
ゴミ箱の手に思いっきり吹きましたwww
士凰(73)PL 2009/06/23(Tue)21:26:04 edit
ハイヨー
>須波さん
何をおっしゃる!須波さんが描いた3人も十分素敵じゃないですかー
男性陣に色気を感じましたw

>かんのじさん
士凰さんお借りしちゃいましたーw
なんか、あのコメントを読んでたら、自然とゴミ箱にポイ捨てするイメージが浮かんじゃったので・・笑
お、お持ち帰りは自由ですが、このようなモノクロ絵をさらしちゃうとか!!
き、気力とやる気と資料があれば後日カラーでそこら辺にアップしておきますので、どうかこれはご勘弁をーー!!
2009/06/24(Wed)00:49:01 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]