忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[47]  [1]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1名ほどの募集がありましたので、
この記事はとりあえず締めさせてもらいます。
ご注文ありがとうございましたー!
----------------------------------------------

久々に結果絵を請負いしたいと思います。

受け付けるのはDK3に限ります。

らくがき、バストアップ、背景白という残念クオリティのため、

適当なのでも絵があればいいかー!という人向けです。


ただし気まぐれに背景に何か入ったりするかもしれません…。

・受付人数はとりあえず1名。
・苦手→ムキムキ、人以外の生物、ツンツン頭、オールバック、色気、他多数
・年齢は若いほうがいいです。
・無理だと思ったらお断りすることもあります。
・センス悪いのでお任せとかあるとトンデモナイことになります。
・下書き→確認→線・色→確認→完成の流れ。
・200*250のサイズのみです。

不明な点などがあれば、お気軽にお尋ねください。

描かせてやろう!という心の広いお方は、コメント欄に一言記入し、

メールにて詳細をお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結果絵依頼
はじめまして。リップ=スフィアと申します。

以前(3/10)の結果絵請負募集を逃してしまってから今日に至るまで、
また募集が始まらないかと首を長くしてお待ちしておりました。

いつもはHPのほうで募集開始していないか確認していたのですが、
先ほど確認したところINFOが更新されていましたので、こんな時間ですが慌ててコチラにお願いしに来た次第です。

キャラ絵の詳細は後日メールにてご連絡しますので、よろしくお願いします。
リップ=スフィア(30) URL 2011/05/21(Sat)01:15:03 edit
無題
ごめんなさい。
ブラウザバックをしたら同じ内容を2回書き込みしてしまいました…。
お手数かけますがこちらは削除願います。
リップ=スフィア(30) 2011/05/21(Sat)01:38:02 edit
依頼ありがとうございます
初めまして。

ご依頼ありがとうございます(^^)

本当に気まぐれでもうしわけないです(>_<)
いつでも受付できるぜ!といつでも安定して絵が描ければいいんですが…まだまだ未熟者ゆえに、精進が必要です(/ _ ; )

私から確認出来る限りでは内容の被りはないみたいです!ご安心ください(^^)

それではメール、楽しみに待っています!
2011/05/21(Sat)09:19:58 edit
いえいえ、とんでもないです。むしろ…
こちらこそ依頼をお受けくださり、ありがとうございます。

先ほどメールを送りましたのでご確認ください。
キャラ絵の詳細情報など不備がありましたら対応しますので、
その時はお手数かけますがご連絡ください。
よろしくお願いします。
リップ=スフィア(30) 2011/05/21(Sat)17:10:52 edit
メール確認しました!
メールありがとうございます!
早速確認させてもらいました><
盗賊キャラなんですね!
凄くワクワクしながら、下書き描かせていただきました!
メールにて送らせていただきましたので、確認お願いします^^
2011/05/21(Sat)17:55:06 edit
プロフ絵欲しいんや!!血が出るほどにっ(何処からw)
私はDK3でしがないPTを運営している
くまま小隊のこけと申します。

実は当PTでプロフ絵の無いものが4人ほど
居まして大変困っておりました。
是非、こちらに頼みたいと思うのですが如何でしょうか。

勿論、1人づつご依頼するのと、多少時間が掛かっても構いません。宜しくお願い致します。
こけ(237) 2011/06/09(Thu)20:05:13 edit
おおうっ!
終わってター!!
しかし、このまま帰ると可哀想なPTリーダーの僕が
皆にボコボコにされしまうんよ(何

というわけで、次回プロフ絵書くことがありましたら、
予約させて頂いていいでしょうか。

助けると思い、お願い致しますw
こけ(237) 2011/06/09(Thu)20:11:42 edit
眩しいほどに
カッパさんの素敵絵が見えますがっ!!

いらっしゃいませー。
ブログ放置しすぎだ、どうしようーと悩みつつ覗いてみたら…。これも何かのご縁!らくがきでよければお引き受けいたします…っ。
イラストがないのはざっとみてお一人みたいですが…別のPTにいらっしゃるのでしょうか??4人同時という初の試みなため、途中で心が折れないことを祈りつつ←
メールにて詳細をお願いしますー^^
2011/06/10(Fri)03:28:50 edit
マジでー!?
わーい、言ってみるもんだーw
とはいえ、ゆっくりで大丈夫ですよw

お礼のシリーンも準備しないとイカンですしww
はい、現在2PTで運営しておりまして、そちらの方の
メンバーにも居ります(涙)

カッパさんとは某TT○チャットでバッタリあって、HPに突撃してプロフ絵頂きました・・・。我がPTの宝物ですねえw

メールアドレスはどちらに記載されてますかね?
メールで送信致しますよw
こけ(237) 2011/06/10(Fri)20:38:54 edit
気まぐれって素敵ですよね~
シリーンの準備はしなくても大丈夫ですっ!
ええ、らくがきにお金なんてとりません
…というかとれません;;

宝物いいですねー。
わたしも欲しいです(笑
カッパさん描いてくれないかなー
(とかさりげなくこんなところで呟いてみる←)

メールアドレスは、分かりにくいのですが
Aboutに載せてます><
ここにも記述しておきますね!

minato_08◎yahoo.co.jp
お手数ですが、◎を半角@に変えて利用ください!
2011/06/10(Fri)21:30:57 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]