忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記 その10
今日はお兄ちゃんから重大発表!!!

の予定だったんだけど・・・

ニニギお兄ちゃんの顔が明らかに!!!

のはずだったんだけど・・・

ガーディアン戦で受けたダメージがまだ治らないんだって。

僕知ってるよ。これって焦らしプレイって言うんだよね!!



とりあえず、僕たちはマルティア大森林南部へと進んだ。

4月といえど、南のジャングルはさすがに暑い。

僕は上着を脱ごうとしたんだけど・・・



何が危ないんだろう?

虫に刺されるからかな・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*ノノ
アル君がかわいいっ
うんうん、脱いだら危ないです。
悪い悪いムシがよってきちゃいます。

<PL SIDE>
でも・・・
………これはこれで、全員でヌグーーーふらぐもたのしそう?
須波みこと(225) URL 2009/06/12(Fri)18:38:58 edit
む?
ロッソ目線でコメントしようとしたけど、きっとアル君のブログは健全なブログだから、とコメント自主規制しました。笑

そして昨日はどうもでしたー♪
というか昨日湊さんもこれやってたんですねー。教えてくれればよかったのに。笑

あ、絵の方の【ぬぐ】漢字間違ってますよ~(ぁ
ろっそ 2009/06/12(Fri)20:19:31 edit
ぬ、ぬいじゃらめーっ!!∑(・エ・)
いいか、アルくん…
森に住んでいる先輩としてアドバイスするけどな、
森には虫だけじゃなくて、猛獣とか、変態とか、危ない動物がいっぱいいてだな…(略

ちなみに、おれの後任は犬の…じゃなくてですねー…
…あっ、そうか!∑(・エ・)

しかは いいことを おもいついた!
しか 2009/06/12(Fri)22:28:45 edit
Σ(・皿・)
>須波さん
女の子は余計脱いじゃダメだと思います!!
って、それ言ったらPTで脱げるのはアルファのみになっちゃう・・・
夏に水着ではっちゃけてください!!笑

>ロッソ(背後)さん
健全かどうかは謎ですが、とりあえず背後はまだ暴走してない・・・と思います。
こちらこそ、昨日はありがとうございましたー
絵を描いてるときに話しかけちゃってすいませんw
この絵は実は週頭にすでに描きあがってたものなんですよー><
そして、漢字指摘ありがとうございます。全然気づかなかった;;気が向いたら直します(ぇ

>しかさん
森に生息してた!?いや、アルファは森に住み着く予定ないですよ?笑
せ、先輩ー。変態は動物なのでしょうか?!
犬の~じゃなかった!?しかも何か隠してらっしゃる!?
うわーー気になるーーー><;


コメントありがとうございましたー
2009/06/12(Fri)23:31:45 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]