忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記 その11
なんかさらりとニニギお兄ちゃんの爆弾発言。

男の人でも女の人でもなくて、リョーセーグユーなんだって。

ん?あれ。この場合両方なのかな?

ということはお兄ちゃんにはお胸もついてるのかな?

僕は興味津々でお兄ちゃんの胸元へと手を伸ばした。

・・・・んだけど、確認する前にお兄ちゃんに叩かれた。痛い。




僕たちはミルシアの街へと到着した。

ディアスの帝都を発ってからキャンプ続きだった僕たちは

休息に食料の買い足し。装備を整えたりと

準備のため街中を駆け回った。

新しいルーン石に手を出そうとしたんだけど・・・

「この前沢山買ってたでしょ!」

って、お姉ちゃんに怒られた。

でもでも!僕、土と金の属性の石持ってないんだよ!?

一通りコレクションしたいー!!

・・・・こっそりお姉ちゃんの目を盗んで購入した。

それに僕思うんだ・・・

PTの資金不足って言うけど、

お姉ちゃん最近着てる服がコロコロ変わってる気がするんだけど・・・

行商人からお服買ってたに違いない!!




旅の準備は大方終わったし、

後は北の方の情報収集かな?

この前、士凰お兄さんが大森林北部には『ゴッギー』がいるとか言ってたっけ。

他には・・・・あ、そうだ!

何でもぐぅ太と同種族の『グール』もいるらしい。

ものすごく厳つい顔をしたモンスターだって聞いたけど・・・

ぐぅ太も元は厳つい顔をしてたのかな?

僕の封印によって今の姿になったって言ってたけど・・・

それなら逆に感謝してもらわないとだね!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こにゃにゃちわー
きてしまいました・・・!
アル君かわいいです!!ぐぅたちゃんかあいーww
あ、ににぎはひんぬーです。気にしてます。まな板です。下もあります。ただ筋肉がつかない体質なのです・・・。なので少年ぽい感じにしています。ねたにされた!!ありがとうでした~^^
ninigiの中の人 2009/06/20(Sat)18:53:05 edit
いらっしゃいませー
ニニギさんいらっしゃいませー
PTメンバーは無条件でネタに使わせていただいてます笑
女性だと思いきやー、裏の裏の裏を掛かれたって感じです!!
また何かあるたびにネタにさせていただいちゃいますが、よろしくお願いしますw
2009/06/21(Sun)23:18:21 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]