忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりこっそり低クオリィーで続いております、
4回目のあの人を描いてみようです。
3度目のリベンジ!!ニナさんです。



長かった髪をまたショートに戻されたみたいです。
ロングも可愛かったけど、やはりショートが似合ってます!
どんどん成長してゆくニナさんにこれからも注目してます><

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉぉぉぉ大人になさんだ…
 ニナさァァァん!!(絶叫
辛い物食べて変身してたのを思い出します…
月影之狼 2010/05/21(Fri)21:39:18 edit
無題
何か見つけてしまった・・・っ!

可愛いってゆーより、何かえろーい!挑発的ーっ!
プレイヤーのおいらが恥ずかしくなってしまうほどグッと来ました(*ノノ)
ありがとうございますー!おいらもニナも幸せ者ですーっ!
大切に持ってかえって、来週あたりキャラ絵にしますっ!!(今週はもう継続しちった)

それにしても、最近ニナを描いてくれる人はみんな色っぽく仕上げてくるなぁ・・・。
みんながこういうニナに成長してくれるのを望んでいるのか、はたまたおいらに「次はもっと可愛いニナを描けよ」とゆープレッシャーなのか・・・っ!!?(<考えすぎ)
ゆえる 2010/05/21(Fri)22:07:37 edit
たしかハバ●ロ
>月影之狼さん
いらっしゃいませー。
日々大人になってゆくニナさんを最新の状態で描かせていただきたくーというのは建前で、ゆえるさんの描かれる色気あるニナさんにやられ、表現できる限りで頑張らせていただきました^^
よもや、辛い物を食べて成長ではなく変身だったとは…通りで大人になるのが早いわけです!


>ゆえるさん
ひっそりこっそりリベンジを胸に今日この時を迎えました。ええ、今までの中では一番気合いを入れ…やはり顔が男のkryけほけほっ
ゆえるさんの描かれるニナさんが色っぽいから描く人すべて色気を帯びてきちゃうんです!腹出しのあたりで色気を出したくなっちゃうんです!!>< とはいえ、まだまだ色気修行中の身…いずれはR指定がつきそうな絵を(自主規制)
ゆえるさんの次回作、楽しみにしてますね!!


コメントありがとうございました。
2010/05/23(Sun)03:27:07 edit
無題
このクオリティで週刊維持できる湊さんはバケモノですか。

というわけでニナちゃん、えろかっこよくてステキです!!
なんかもう…いろいろとギリギリでやばいです!
露出多い衣装着せて、成長するとどんどんせくしーになるとは…ゆえるさんも策士ですよね(何
次のR指定も楽しみn(殴
しか 2010/05/24(Mon)00:11:22 edit
しかさんの許可を
いただきましたので、次の方は全裸で描こうとry
とはいえ、そんなことしたら斬られそうで、怖いですが…ええ、しかさんがきっと矢面に立ってくれると信じて!←

えー、さっそく週刊が危機的になってきましたので、バケモノではないことが証明されましたよ!笑 今週分が未だ真っ白なままです^p^

なるほど、、ニナさんの成長はゆえるさんの計画通りでしたか!ロリからセクシーまで1人で2度美味しいとはこのこと!
昔からの服は胸の成長と共に、ピチピチになってゆき、その輪郭をはっきりくっきりと主張するかのように…あ、誰か来たみたいだ。

コメントありがとうございました!
2010/05/25(Tue)02:55:28 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]