忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記 その16


突然、自称『変態という名の紳士』からメイド服(ミニスカ)を着ろと言われた。

・・・ダメだコイツ。早く何とかしないと!

そういえば、天狗のお兄さんは、この前茜ちゃんの服を剥ぎ取るという

犯罪紛い・・・・いや、確実に犯罪を犯していたっけ。

何でこの人捕まらないの!!?

黙ってれば物凄くカッコイイお兄さんなのに・・・・

あれ?なんかそういうタイプ、他にもいたような・・・・??






・・・美形イコール変態な法則でもあるんだろうか。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
噴いた(ぁ
久々に覗いてみたらちょうど記事が更新されてました。
どうですかこの嗅覚(何

へんじん…いや、確かにへんじんですけど…(ぁ
何はともあれウチの後任をへんt…じゃなくて、
美形に混ぜてくれてありがとうございますww

でもね、アルファくんっ!(・エ・)
類は友を呼ぶっていう言葉があるよね?
君の周りにこれだけへんたいがいるということは…うわなにをするやめr
しか 2009/09/20(Sun)23:55:39 edit
吹きまくった(ぶほっ
むっつりっていうのはアレですか。
ズバリ、


むっつりスケb(ry



それはさておき、しほーが・・・!
しほーが美人さんです!!!
素敵に描いて下さって、ありがとうございます!!!(感動

あ、それと。
うん、しかちゃんも言ってますが
類は友を呼ぶという言葉。
良い言葉ですね。ええ。
やっぱりね、私も思うのですよ。
アルファくんも…うわなにをするやめr
士凰(73)PL 2009/09/21(Mon)08:54:16 edit
釣れてる!?
>いn…しかさん
しかさん、いらっしゃい。
うわー、しかさんって凄く鼻が利くんだね。まるで犬みたいなんだね!!

つくじお兄さんの、犬耳つけて喜ぶ姿はそれはもう(以下略
記憶喪失の美形っていう美味しい設定なのに、って背後が嘆いてたよ?
る、類は友を呼ぶ??えー僕は違うよ。だって僕は美形じゃないもん。変態仲間じゃないよー。残念でしたー


>士凰お兄さんの背後さん
いらっしゃいませー。
背後公認、むっつりスケb(ry これはもう決まったも同然だね!

うん、それと。しかさんにも言ったんだけど、僕は変態じゃないよー。美形じゃないから類友にもなれないみたい、ごめんね?
それに周りにこれだけ奇人変人揃いだと、こうにはなるまいって思うものでしょ?(ニッコリ)わー、お兄さんたちは反面教師ってやつだね!


PL:
久々の日記に、さらにこんなネタに使ってすいませんでした。
でも、後悔はしてません!笑
コメントありがとうございました。
あるふぁ 2009/09/25(Fri)00:18:57 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]