忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊といいつつUP日にばらつきがありますが、、気にしないー!
第3回は…まさかこんな序盤に引いてしまうとは思わなかった。
カッパさんこと、清水守河太郎さんです。
女体化中とのことで、それに乗っからせてもらいました><



難易度の高い方ゆえに、どんな風に描こうか…
考えに考えた末……、、、
考えるとろくな方向にいかないといういい例^q^
可愛いカッパさんをみたい方は今すぐカッパさんのサイトへGOです!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは
ふつくしい後姿ですね!

そうか、カッパさんを描くなら女体化している今がチャンスなんだ(何


あっ、ラクガキ観てくださってありがとうございます。
って、使う?何に?(汗
手描きできれいな線がひけるようになったらまたリベンジしたいと思いますー。

漫画の方は完全フィクションですので、
●マロさんとか●モさんとか何のことやら私にはサッパリデスヨ(・・;;
リノ(15) 2010/05/11(Tue)05:56:49 edit
こだわりは・・・
ふつくしいかは謎ですが、無駄に食い込みにこだわりまsry(殴
ごめんなさい、もう二度としま…せん。多分。。。

使う…といえば、あれしかないじゃないですか!>< 次週の結果絵提供ありがとうございました!!
ぜひぜひ飾らせてもらいますね!!
もちろんリベンジという名の第二弾も楽しみにお待ちしてます!!←

リノさん、大変です!!
伏字が全く意味をなさなくなってます!!笑

コメントありがとうございました!
2010/05/11(Tue)23:35:40 edit
ワシ、テンションで飛ぶ鳥落せる!!
(すんません、多重投稿になってたら消して下さいorz←昨日javascript無効にして投稿してたっぽいス・・・)

うおおおおお何度見ても超可愛いのですが・・・ワシ!!www

くそう、ぼさっとしてたらリノさんに初コメ負けてしまいましたが、すいませんカッパです。お邪魔します。
いやしかし、まさかワシが人に描いて貰えるとは夢にも思わんでしたww
昨日の夜中に発見しまして、天狐と霧雨に見せびらかして、3人で尻尻腹尻言ってました(何)。
大変にご馳走様です。
( ゚∀゚)o彡゜くいっこみ!くっいこみ!!w
線とか色使いも綺麗で造形も可愛くてもうね。にやけがね。止まらんですよ。
ワシも頑張らないとな(`・ω・´)
・・・って食い込みで騒いだ後に言っても真剣みに欠けるわなww

もし宜しければ、ウチのサイトに置かせて貰っても宜しいでしょうか・・・?

あ、あとそうだ、メッセージで貰ってた件そうだ。
ウチ、被写体の方は、絵どう使って頂いても大丈夫です(´∀`)b
(今の置き場に書き忘れてました(´∀`;))
でもワシもコッソリあのラクガキ清書してたりするので、もう少し待って頂けると正直ありがたいですw

っと、なんかダラダラ長くなってしまったけども、本当にありがとうございました!!
本気で嬉しかったす(´∀`)ノ
カッパ 2010/05/13(Thu)22:52:24 edit
鳥逃げてー!
いらっしゃいませ。
いつもアルファがお世話になってます!

いつもカッパさんをこんな邪な目で見ているわけではないのですが、、、いえ、本当すみません^p^
まさに尻と腹!普段めったに描かないパーツゆえに変に空回りしてはおりますが、カッパさんなら許してくれる!と呪文を唱えながら楽しく描かせてmry(殴

サイト転載に関しましては、ご自由にお持ち帰りください^^
ただし、50×50に収まるくらい縮小がすっごくお勧めです!!

絵の利用に関しての許可ありがとうございます>< さっそく次回から使わせてもらいますね!!
ええ、もちろん清書版も全裸待機でお待ちしてます!!w

書き込みありがとうございました!
2010/05/14(Fri)01:07:44 edit
やばいwww
女体化カッパさん!せくしー!!!
カッパさんの描くカッパさんも好きなのですが
ホンモノ(?)に負けないステキさ!!
しかし湊さんの絵は、毎回何かしら私のツボが入っていて恐ろしいです。
今回の場合は見返りポーズがツボでしたw

そういえば、カッパさんの描いたアルファくんもすごくステキでした!(ここで言うな)
ステキ絵師さん同士の交流はもはや眼福すぎて、タダで見てることに罪悪感すら覚えます。笑
しか 2010/05/14(Fri)01:23:15 edit
カッパさん効果ですね!
こんな落書きをツボに入れちゃだめですよー><
あーでも、きっと。素敵なカッパさんをモデルにしたおかげなのかもですねー!
見返りポーズはいわゆるロマンだと思います!(何の!?)
ええ、3人目にしてポーズネタがきれたとかそういうのじゃry

カッパさんが描いてくれたアルファ、本当に鼻血が出そうなくらい素敵でしたね!(ここで言うなpart2)
シカさんも是非是非、絵をアップですよ!シカさんがもしアルファ描いてくれたら、私死ねます!!

コメントありがとうございました!
2010/05/16(Sun)21:27:48 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]