忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記 その16
黒眼の塔へと入って、何ヶ月過ぎただろうか…。

アエーシュマを倒すため、地下へと突入。

結構長いこと、対策を練っていた気がする。

僕たちはいよいよ、意を決してアエーシュマに挑むことにした。

3人だけだし、きっとアエーシュマも手加減してくれるよね!

例えば、HPを3分の1くらいに減らしてくるとか、

例えば、重りをつけて、移動速度を下げるとか、

例えば、手下を1匹減らすとか…。



だけど、徐々に追い詰められていって、

結果は敗北。


でも、これで久々に街に戻れる!

ここ数ヶ月間、ずっとキャンプだったから、

宿屋のふかふかベッドが恋しいなって思ってたんだ。

それに、もし負けて怪我して帰るようなことがあったら、

リンお姉ちゃんが看病してくれるって言ってくれたんだ!





僕はわくわくしながら街へと歩を進めた。

あとちょっとで街に到着!

…と思ってたんだけど、

道中、ミルクちゃんががんばってくれてたお陰で、

気がつけば怪我は完治。

みことお姉ちゃんと、ミルクちゃんに連れられて、

僕たちはそのままヘスティア高地へと移動することになった。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はうあ!?
ア、アル君、元気にヘスティア高地に行ってしまったのですか(がーん)!?
きっとアル君がいっぱい怪我して帰って来てくれると思って、
包帯とか消毒液とか桃とか、色々準備して待ってたのに…。
とっても残念なのです(しょぼん)。←ひどい。
でも…怪我が治ったのは素晴らしい事なのです!
だって、また怪我しに行けるって事ですから(にこっ)♪
これからもどんどん強敵に挑んで、頑張って(怪我して)くださいです♪
今度こそ会えるように楽しみにしてるのですー(ふりふり)♪

>ウサギ
うわー♪湊さんありがとですー♪
リン可愛いですー(じたばた)♪
そして相変わらずアル君もラブリーです(うっとり)♪
次の強敵には是非勝つように応援してます。
勝っても怪我さえしてくれれば、リンが喜び勇んで駆けつけますので(笑)。
次も楽しみにしてます♪(゜×゜*)ノシ
リン 2009/11/03(Tue)14:18:03 edit
次こそは!
アルファ<
リンお姉ちゃんいらっしゃいー
今回はお姉ちゃんに1日中付きっ切りで看病してもらえる!と思ってたんだけど、、、さすがはミルクちゃん。
次こそは、ちゃんとお姉ちゃんのところに戻るからね!そのときは膝枕してくれる?
でね、でね!ご飯とかお姉ちゃんに食べさせてもらえたらとても幸せだなー><
よし、がんばって怪我してくるね!!


PL<
リンさん、いらっしゃいませー。
今回は、メッセで看病してもらえる!といっていただけたので、早速それをネタにさせてもらっちゃいました><
実際、アルファはものすごく喜ぶと思います!!
次の強敵はまだ未定ですが、今度こそ勝って、アルファにはしっかり怪我してもらおうと思います!!笑
2009/11/07(Sat)02:29:19 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]