忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記 その7
今週から僕はちょくちょく貯金することにした。

だって、子供が大金持ち歩いちゃイケナイよね!

って、あれ??銀行間違えた!?
某社のバーコードなおじさんに送っちゃった!??

とか一瞬あせったのは僕だけじゃないはず。



ロッソお兄さんが新聞を読めって言ってきたから、
仕方なしに苦手な文字を読むことにした。

なんでも今週は知り合いのロッソお兄さんとリノお姉さんがいるPTが、
クラン戦、襲撃側初の勝利を飾ったとか・・・
結構あちこちで見かけた。
凄いや、アンドランダム!!!

・・・って、もしかしてロッソお兄さん。
これが自慢したくて僕に新聞読めって行ってきたのかな!?

大きいのになんだか子供みたいだ。
これなら僕の方がずっと大人だね!!!

ということで、今回はロッソお兄さんを観察してみることにしたよ。




ロッソお兄さんは所謂『芸術家』というやつらしく、
美しいものにこだわりがあるみたい。
そして、プロフィール欄に凄いことがかかれてたよ!
・・・って、お兄さん。それセクハラじゃ。。。

ちらりと他の人との会話を聞いちゃったんだけど、
お兄さんは女性に興味がないらしい。
会話相手の女の人が『ソッチ系の趣味』とか言ってたけど、
ソッチ系ってなんだろう?
とりあえず、みことお姉ちゃんに聞いてみた。
「アルくん、大丈夫!いざとなったらお姉ちゃんが護ってあげるからね!」
って。とりあえずよくないことらしい。

そして、近々リノお姉さんに斬られる予定だって!
もしかしたら悪気があったわけじゃないかもだけど・・・
口は災いの元ってこういうことを言うのかな?

そういえば、初めてロッソお兄さんに会ったとき、双子なんだと思ってたんだけど、
もう一人はどこに消えちゃったんだろう??

で、今回とうとうお兄さんが僕達のPTにまで問題発言を!!
『アル、キミも気をつけたまえ。(小声で)噂によると殺人料理人2世が出没してるらしいからねぇ』
って。1世が誰だったか知らないけど・・というか、知りたくないと言うか。(噂しちゃうと本当に戻ってきそうだから!)
2世ってもしかして、みことお姉ちゃんのことかな?ち、違うよ!お姉ちゃんの料理は別に殺人料理とかじゃないんだよ!!ちょっと人より料理下手でちょっとお間抜けなところがあるけど。。ゴルダガーディアンを料理できるって信じてるあたり危険思考だなとは思うけど・・・!!!
み、みことお姉ちゃんの悪口は僕が許さないんだからね!!

・・・とりあえず、料理当番表を提出してくれって言われてたから
月曜日から日曜日までニニギお兄ちゃんのお名前で埋めておこうとおもう。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろっそのなかのひとはみた
「あああー!ロッソが!ロッソが居ますよ奥さん!」
「あらあらあら~♪」

先週あんまりネット徘徊してなかった所為で発見が遅れちゃいました・・・くぅ。
でもでも、どうもありがとうございます♪

ああ、そうそう。ロッソは男女ともにモデルは裸にひんむくので問題ナッシングですよ!
リノお姉さんには爪を斬ってもらう予定ですから大丈夫。
でもゴルダガーディアンって噂によるとロボットだと思うんだ!
え?鉄分とカルシウムの補給に良い?ああ、そうかも知れ…ないのかな…。

なんか色々喚きちらしてますが、ともかくどうもありがとでしたー♪あ、結果絵に使っていいですか?
ろっそ 2009/05/24(Sun)23:05:49 edit
なかのひといらっしゃいませ
hideさん、いらっしゃいませw
先週はPTネタが思い浮かばなかったので、とっさにロッソさんお借りしちゃいましたー
そして、今更思い出す。あと1点、ネタ入れたかったということを・・orz 後でひっそり加筆することにします。。

>男女共に~ひんむく
節操なしってことですね!!
>爪を斬って~
勢いで指まで斬り落とされそうですよ;;
>ゴルダガーディアンって~
歯ごたえバッチリ、歯も丈夫になることでしょう!
>結果絵に~
こんな落書きを使うとか、どんな羞恥プレイですか!?それだけはご勘弁ください(泣 一度ロッソさんをまじめに描いてみたいなーと思ってたので後日改めて送り付けさせてもらっていいでしょうか?いや、それ言ったら紅色さんも男らしく描いてみたいなとか思ってたりしてるんですが・・・hideさんの描かれるキャラは皆魅力的で描いてて楽しいのです><
2009/05/25(Mon)23:38:50 edit
まずツッコミを。
節操なしじゃないよ!
モデルはひんむく、なのでモデルじゃない人には手出ししないんだよ!
アル君もモデルやりたくなったらいつでも言ってください。笑

むむー使用許可は下りませんでしたか。残念。
あわわわ、魅力的とか恐れ多いですよーぅ。
でもとっても嬉しいです♪ありがとうございます♪
描いていいですかと問われて遠慮するほど人間できてませんので、それはもう100枚でも200枚でも描きたいだけ是非お願いします。笑
めちゃめちゃ見せびらかします(マテ

というわけで、期待して待ってますね。笑
ろっそ 2009/05/26(Tue)23:15:24 edit
遠慮しときますv
モデルの件ですが、丁重にお断りさせていただきますー
アルファじゃモデルにはならないのと、
剥かれると暴れだしそうなので^^;
というか、その条件でモデル志願者はいらっしゃるの?笑

水面下で頑張って1枚だけ描かせて頂いております!
腕の辺りの筋肉が削げ落ちた感じがしなくもないですが・・・
まぁ、いざとなったらゴミ箱という素敵なアイテムがありますから、大丈夫です!!
頑張ります><
2009/05/28(Thu)01:00:02 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]