忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWという長期の休みがやってくる!ということもありまして、
その間にプロフ絵請負をしたいと思います。
受付期間は~5/1までです。
この間、ご注文がなかったとしても期間延期はしません;
宣伝等もする予定なしです。しないでください><
枠は1枠とさせていただきます。

・雑でもいい。あればいいという方向け!
・サイズは200*250オンリー
・しんぷるいずべすと
・年齢は男性は10代・女性は20代くらいまで
・資料があると喜びます(絵とか写真とか)
・ない場合、かなーり細部まで説明いただけると助かります
・機械、お色気、マッチョ無理です!
・料金:取れるレベルじゃない
・絵の置き場所はない場合のみ提供いたします

以上の条件でもよろしければコメント欄に色、形、等の特徴を記入ください。
かなり単純にまとめましたので、疑問に思った点は遠慮なく質問ください。
作業開始予定は、早ければ4/29から取り掛かりたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、PT「アンドランダム」に所属しているリノと申します。
いつもこちらの記事やイラストを楽しく拝見しています。

今日も更新されていないかなぁと立ち寄りましたら、
プロフ絵を描いていただけるとのこと!
早速お願いしてもよろしいでしょうか?
今は始まったばかりで大した持ち合わせもないのですが、いずれ何かしらのお礼はいたします。

今のキャラ絵は以前のPMに描いて頂いたものでとても気に入っているのですが、
ちょっと前期に返り血を浴びまくってしまいました(汗
なのでこの機会に新しいキャラ絵で初々しくぴゅあな私をアピールできればいいなと思っています(笑

お引き受けいただけるようでしたら詳細はまた後ほど書き込みますー。
リノ(15) URL 2009/04/25(Sat)20:13:04 edit
リノさん、いらっしゃいませー
は、はじめまして!
よもやご高名なリノさんから依頼を受けようとは露にも思っておらずビックリしております!
まさにエビで鯛を釣っちゃった!?という感じで・・・今期のPK戦、ひっそりと期待しております!!

っと、話がそれてしまいましたが、是非とも賜りたいと思います
とはいえ、今のイラストも十分魅力的なのでその魅力を損なわないようがんばらねばという感じですが・・・><
お礼はお気持ちだけで十分です!こんなヘタレ絵師に物を与えるなんて、もったいなすぎですよ!是非そちらで有効活用してくださいな!

現在依頼を1件抱えているため取り掛かりは29日頃になりそうですが、、詳細のほうお願いします!
2009/04/26(Sun)00:13:48 edit
無題
湊さん、引き受けてくださってありがとうございます!
詳細はメールにて送らせていただきます~
リノ(15) URL 2009/04/27(Mon)05:41:25 edit
了解しました
では、以降はメールにてやりとりをさせていただきますね。
早速明日にでもラフ画を送らせていただこうと思います。
よろしくお願いします!
2009/04/28(Tue)23:05:56 edit
メール送りました
メールに返信いたしましたのでご確認ください~。
もし届いていないよでしたら再送いたします(汗
リノ(15) URL 2009/05/03(Sun)22:36:46 edit
確認したのですが…
メールボックス確認してみたのですが、届いてないみたいです;
お手数ですが再送お願いします。
2009/05/04(Mon)00:59:30 edit
無題
あぅ、やはり届いていなかったのですね(汗
ラフ画の時と着色済の時に返信したのですが全部届いていないでしょうか?
念のため全部まとめて再送いたしました。

とても素敵なイラストをありがとうございます。
早くみんなにみせびらかしたいです!(笑
リノ(15) URL 2009/05/04(Mon)09:08:59 edit
届きました
本日のを確認したところ迷惑メールに分類されてました;ただ他はそこにも分類されてなかったみたいです。
ラフの細かい修正メールも、おっしゃる遠く届いておらず;今読ませて頂きました!事情により今すぐ修正は難しいのですが…明後日までに羽なし杖の顔を変えたものを送らせて貰いますね!
2009/05/04(Mon)11:06:49 edit
無題
迷惑メール(汗
他のはやはり届いてもいませんでしたか。
でも今回の分は届いていて良かったです。
それにせっかくここまで描いて下さったのに修正もして頂けるなんて嬉しいですっ!
お手間を取らせて申し訳ありませんが、
新しいのを楽しみに待っています。

あっ、前回頂いた分もきっちり手元に保存させていただきました(笑
ではよろしくお願いいたします~。
リノ(15) URL 2009/05/04(Mon)23:50:10 edit
受領いたしました
またメールが届かないといけないのでこちらにも書き込み(汗

素敵なイラストありがとうございましたっ!
次回の結果で早速使わせて頂きます。
早くみなにみせびらかしたいです~。

ではでは、これを機に仲良くしていただけると嬉しいです。
ありがとうございましたー。
リノ(15) URL 2009/05/06(Wed)21:53:08 edit
返信しました
リノさん、こんばんは。

お手紙ちゃんと届いてました!
先ほど返信しておきましたので、ご確認ください。

こちらこそ、素敵なキャラを描かせていただきありがとうございました。
そして、これからよろしくお願いします(笑
2009/05/06(Wed)23:37:48 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]