忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅日記 その5





みことお姉ちゃんは、料理があまり上手ではない。

というか、下手だ。(ごめんね、ごめんね、お姉ちゃん!!)

僕も正直あまり上手とはいえないから、人のこと言えない。


ふと、ディアスで知り合いになった瓊瓊杵(ニニギ)お兄ちゃんのことを思い出した。
料理とか裁縫が得意と言う、なんとも家庭的な人だ。

早速、合流できないかお手紙を書いてみよう!

「ニニギお兄ちゃん、僕の為に朝、味噌汁作ってください!!」

ちょっと古典的だったかもしれない。
まぁいいや。

ニニギお兄ちゃんからお返事が届いた。

「起きたら城門しまってた。少し遅れる。」

・・・・まじめな人なんだけど、少し天然キャラかもしれない。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しまーす(こそこそ)。
新サイトのURLをこっそりぺたぺたしに来ました♪
お暇な時にでも是非遊びに来てください♪
…まだ準備中ばかりですが(マテ)。
リンクを貼りたいと思っているのですが…
こっそりじゃないとダメな感じでしょうか(汗)?
隠しキャラ的にするべく考えてみます(どきどき)。

この4コマで色々想像力が膨らんでしまったのは、
きっと私だけではないのです(笑)!!
これからも(色んな意味で)期待してます♪
リン URL 2009/05/05(Tue)22:59:14 edit
サイト開設おめでとうございます!
リンさん、いらっしゃいませー
そして、サイト開設おめでとうございます!
まってました、、まってました、この時を!
早速遊びに行かせてもらいたいと思います!!

り、リンクに関しては、ひっそりで・・・
きっと3ヶ月後位したらブログ放置になりますよ!
熱し易く冷め易い自分が言うのです!!(マテ
頑張って継続したいなとは思ってるのですが・・・

4コマに関しては、あえて狙いました(笑
本当はもうちょっと時間掛けて丁寧に描けばよかったんですが、連休で田舎に帰る前にアップしなければと言う何かに追われ、ガサガサと仕上げちゃいました。・・・いつか直します!
これからもこんな感じで突っ走って行きたいです(笑
2009/05/06(Wed)23:44:10 edit
こんばんはです♪
遊びに来てくださってありがとうございました♪

湊さんも熱しやすく冷めやすいのですか!?
私もそうなのです!!!うぅ。解るです。解るですよー。
ブログの放置っぷりでは、負けてないのです(マテ)!
頑張って継続したいとは思っても…できないものですよね(涙)。

そういう理由でしたら、リンクはひっそりと貼らせて頂きます!
私の放置ブログからこっそりと、しかも1番上とかではなく、
真ん中あたりに紛れ込ませて!…これでいかがでしょうか(笑)。
土日にでもぺたぺた貼っておきますね♪

4コマはやはりそうですよね(笑)!
全然直さなくて良いと思います♪
素晴らしい出来なのです!!d(゜¬ ゜*
今後とも是非是非突っ走ってくださいです♪
めちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪
リン 2009/05/07(Thu)22:47:36 edit
いらっしゃいー
早速HP覗かせてもらっちゃいましたよーw

リンさんも熱し易く冷め易いタイプだとは・・・
何か運命感じますね!!(マテ

リンクに関してはそんな感じでー
誰にも見つからないようこっそりとお願いします!(←もう、それリンクの意味為してない;

4コマに関しては、アルファは適当でいいんですが、流石に須波さんはお借りしてるキャラなので、やはり時間を見つけて修正したいなと思ってます!!後は、もう少しエロっぽい表情勉強してでなおしまry
2009/05/09(Sat)02:29:15 edit
ぴんぽーん(インターホン音)
こんばんは、お久しぶりです♪
今期始まってから、ずっと結果を見てたりしてたので(一方的に)親近感がありますが、よく考えたらメッセでもほとんどやり取りしたことがありませんでしたね(汗)

というわけで、まずはお近づきにと思い、イラストサイトとしてリンク張らせていただきました♪

だってだって、こんな可愛いイラストがあるサイトを放っておくだなんていうほうが無理ですもん。

とりあえず、4コマのアルくん可愛いよ、可愛いよアルくん。(待て)
星川 URL 2009/05/10(Sun)23:42:38 edit
星川さん、いらっしゃいませー
こんにちは、ご無沙汰してます^^
というか、星川さんにまで見つかってたとは!?

私のほうも実はひっそりと見させてもらってましたー
相変わらずキャラクター可愛らしくてうらやましいです><
見つかったからには腹を決めて、お手紙書かせていただきます!!(マテ

いつ更新がストップするかも分からないようなサイトですが、リンクありがとうございます><
更新ストップしたなーと思ったら遠慮なくバリッとはがしてやってくださいoyz

ではでは、ご訪問ありがとうございましたー
2009/05/11(Mon)18:32:13 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]