忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4から5の間が大分空いてしまいましたが…
5回目は斬られたい人斬りNo1!
リノさんにチャレンジさせていただきました。



リノさん!いつかはアルファも斬ってください!
お願いします!!!←

なかなか納得いかず、5・6回ほど描き直ししましたが…
そこはかとなく色気のある絵に仕上がってればいいなー
調整アドバイスをくれたお絵かき仲間の皆々様。
本当にありがとうございます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわわわわー
まさか描いていただけるとはー!
速攻でお持ち帰りしました。

胸元やらおへそやら腰の辺りなど、
いろいろ色っぽく描いて下さりありがとうございます。

そして杖!杖(大事なことなのd
そうきたか!
これからブンブン振り回そうと思います(笑
リノ(15) 2010/06/21(Mon)05:54:02 edit
ふひひひ
リノさん、いらっしゃいませー

普段お世話になりまくりですし、素敵なアルファも頂いちゃいましたし!
もちろん描かせていただきますよ!!><
とはいえ、方向性を見誤った気がしなくもないですが…
リノさんに色気が必須と信じ、気合いを入れて描かせて頂きました!

杖に関しましては、、
勝手ながら、キャラクターをお借りいてしまいましたが
反省はしていませnry い、いえ。ごめんなさい!><
でも、可愛いシカさんがいけないんだと思います!マテ

これからも活躍応援していますね!

コメントありがとうございました
2010/06/22(Tue)02:47:33 edit
反応遅くてごめんなさいorz
ちょww杖wwwwww

「斬ってください」のくだりと合わせて爆笑でした。
ホント、周りに誰もいなくてよかった!
今、PCに向かってニヤついてる怪しいしかになってますよ。

勝手にグッズ化とは、おれの人気も凄まじいものがありますね。
茶色だから杖によくなじむー!笑

ま、ライセンス料は杖の売り上げの1割くらいで構いませn(マテ

それにしても、リノさんは振り回しすぎて「頭がとれたー!」とかやりそうで怖いです。笑
しか 2010/06/29(Tue)00:19:05 edit
更に遅くてoyz
杖のデザイン、勝手ながらお借りしましたー
しかさん可愛いです(^///^

ええ、杖の他にも帽子やらアクセサリやらがディアスに売ってました!
しかさんに内緒でグッズ化するとは、ディアスのお店はまったくもってけしからんですね!
なので、ライセンス料うんぬは、ディアスのお店に請求くださry

>振り回しすぎて「頭がとれたー!」とか
リノさんは優しいですから、取れたらきっと接着剤できちんとつけてくれますよ!これで安心ですね!!

お返事遅くなって本当すみませんでした。コメントありがとうございました!
2010/07/04(Sun)16:01:14 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]