忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[47]  [1]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら僕の背後の陰謀で、

僕の出番が究極に減らされるらしい。

そんなことが許されるわけがない!!

ということで、

ここで日記を書きつづることにした。


僕の活躍の場が奪われるなんて、

全国の可愛い子大好き♪なお姉さんお兄さんが

きっと悲しんでるはず…。

ほら、そこ行くウサギさんとか…



アルくんが居なくなるなんてダメですっ!

うんうん。

そこ行くシカさんだって。。



アル君が引退だなんて心配…

そうだよねー。

しかも、今回僕の代わりに活躍するであろう奴は、

無愛想な顔してるし、

盗賊とか後ろ暗そうな職業だし

僕のほうが絶対魅力的だと思うんだっ!!
























うきゃああああーvv美形です!これならアル君じゃなくても許せます!



素敵いけめんで安心しました♪






おいこら、ちょっと待て。そこの生物コンビ。



…………ふっ、所詮動物だし、

カッコイイの基準が違っても仕方ないよね。。。

僕はあんな奴ぜえええーーったいに認めないんだからっ!







PL:リンさん、シカさんごめんなさい。

前期沢山の方にお世話になりましたアルファですが、
私自身名残惜しくもありますが、
今期はこの場でのみときどき発生するかなー
くらいの出番となります。
新しくカシスという名前の盗賊キャラで
今期は参加させてもらってますので、
改めてよろしくお願い致します!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誤解だ!
いや、違うんだアルくんっ!
ほら、カシスくんをひっくり返すと「スシカ」
つまりシカの一種ということであって…(以下言い訳延々

気づくのが若干遅くてごめんなさい。
ウサギさんとしか、すごくかわいいですwww
そしてカシスくんがやっぱり素敵いけめんであり
アルくんが怒っててもかわいいwwww

イラスト入り日記すごくしあわせです~~!
かわいいのといけめんと、いろいろありがとーございましたw
しか 2011/04/10(Sun)02:11:18 edit
言い訳なんて…
聞きたくないんだから! byあるふぁ

よもやカシスをひっくり返すと、
シカさんの同族になるとは、、しらなんだっ!!
同族なら仕方ないですよねっ!!

ウサギさんとシカさんは元が可愛いんです!!
動物系キャラは可愛いです可愛いですっ><
いつか動物キャラオンリーPTで
飼育係的立場になりたい^w^
……カシスには無理そうですが…;

のんびりと絵日記は描いて行こうと思いますー
決して絵でスペースを埋めようなどという魂胆はありません、ええありませんとも。
コメントありがとでしたー!
2011/04/11(Mon)23:50:42 edit
誤解なのです!
ち、違うのです!
えっと…カシス君とウサギは文字数が同じという共通点が…
(ここまでくると無理があり過ぎる

ウサギの1番はアル君ですよ!?
でもカシス君も超絶大好…ごほごほ!!!(゜× ゜;;

うわーー♪可愛いですー♪全部可愛いですー♪
とってもとってもありがとうございますー(狂喜乱舞)♪

この日記に気付く前に丁度カシス君にぴとーっとして
大喜びのウサギを落書きしていた所だったので、
タイムリー過ぎて面白かったです(笑)。

これからもイラスト入り日記とっても楽しみにしてますー♪
ウサギ 2011/04/13(Wed)22:30:46 edit
…!!
な、なるほど!!
文字数が同じなら仕方がない!!!
これはもうウサギさんとカシスは
相性ピッタリってことですね!!

カシスとアルファは性格真逆ですが、
それでも2人ともリンさんに好いてもらえて
とっても嬉しいです!><

カシスにくっつくウサギさんな絵、ありがとでした!
あんなに全身で抱きつかれたら、
惚れるしかない!!!ぇ
で、アルファがまたやきもち焼いちゃうんです!
なので、ほどほどにアルファにも
かまってやってくださいな!笑

お返事遅くなってすみませんでした!
コメントありがとでしたー><
2011/04/17(Sun)23:08:52 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]