忍者ブログ
| Home | About | 目次 | つれづれなる | その他 | プロフィール | らくがき | Other |
[47]  [1]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3期もリセット間近となってしまいました。

ということで、描いてみよう企画も

今回が最終回となります!

来期この企画をやるかどうかは謎ですが…

もしやるとしたら、年刊ペースでのんびりがいいです!←

ではでは、最後を飾るのはあの人!













画像クリックで大きくなります。
結構大きめなのでご注意ください!

8.士凰さん
2/6時点の人気投票でダンディ&イケメン部門で1位をキープ中な誰もが認める美形。もちろん私は、カマロさんに入れまry し、士凰さんにもいれましたよ!!
現在、可愛い彼女さんが1名。愛人5名に保険が15名ほどいるとかいないとかー…

9.茜さん
ツルペタ幼女。だが、そこがいい!!← ちょっとツンな性格がまた可愛い!
カッパさんのサイトの説明文によると、アルファは茜ちゃんの彼氏らしい。ありがとうございます!!

10.ツクジさん
記憶喪失の美形、だけど性格で可愛さをアピール。…侮れない!しかも22(?)歳、成人男子だというにも関わらずぬいぐるみが似合っちゃう…ツクジさん、恐ろしい子!><

11.天狐さん
とりあえず。大変申し訳ございませんでした!反省はしていますが、後悔はしてません!カッコイイお兄さんというのが第一印象でした(過去形!?

12.フランさん
前期フランちゃんをいつか描きたいなと思いつつ、漸く念願かなった感じです!配色的なものなのか、性格的なものなのか。なんとなく前期フランちゃんは『春』、今期フランちゃんは『夏』のイメージです

13.クレアさん
美しい女性は好きですよ!アルファの(未だ誰にも相手にされたことはないけれど…)猛烈アタックを華麗にスルー!まさに、大人の女性という感じのお方!

14.ドラコさん
ひっそりこっそり覗き見でしたが、、、今期も背後さんは一足早い引退(;ェ;)ツインテ幼女と萌えポイントをしっかり押さえてる、かわいらしいお方です!

番外.ジェジュさん、龍牙さん
お手紙いただいたのが最近のため、あみだ外のお二人です。ところで単位は『人』で大丈夫なんだろうかー…


最後に詰め込みすみません;
ええ、すべては後ろの番号を当ててしまったアミダが悪いのです←

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うにょー!!
 ありがとうございますー、龍牙さんにもお伝えしておきますねー♪
月影之狼(880) 2011/02/06(Sun)14:27:41 edit
うひょー
ジェジュさん、いらっしゃいませー。
犬耳??オオカミ耳??動物耳は可愛くて描いてて楽しかったです。スペース足らずで、無理やり詰め込んだ感は本当に申し訳ない><
今期残りわずかですが、改めてよろしくお願いします!
2011/02/06(Sun)22:24:03 edit
ギャー!!!!
なんですかこのイケメンとぷりちーガールズともふもふの素敵なカタマリは!!!

(・エ・)…へ、ツクジ?
(つエ=)ゴシゴシゴシ
(・Д・)つくじダ!!

なんていうか………うちの子のかっこよさが……異常です………(遠い目

しかさんまでぷりちーな感じで…!!!ありがとうございましたー!!!!

これは…あれだ
次回か次々回の結果に貼ってもいいですか?
いいですよね!いいですよね!むしろダメでも貼りますけど!!!!(マテ
しか 2011/02/06(Sun)22:36:26 edit
どうもです(^_^)
こんにちは、疾風迅雷の盾役をやらしてもらっている、雲龍です(^_^)アルファPLの皆様ありがとうございますwとても、うれしいですwこれからもよろしくお願いしますw
雲龍 2011/02/07(Mon)14:11:38 edit
おお!
アリーナで星になったあの方の勇姿についてツッコミ入れるはずが、
気づけば次の絵が上がってました。不精者でもうしわけなーや!<(_ _)>
(っていうかしばらく前に自キャラ描いてもらってコメしてな……ゲフンゲフン!)
(結果上でお礼言うんじゃなくてこっちにカキコするんだったと後悔しきり。重ね重ね<(_ _)>)

それにしても、今回はいつにも増して豪華ですね!
一方的に知ってる人、友人、それに懐かしい子まで……元気でやってるといいなあ。
こっちは筆が遅いので、いまのうちから来期の絵したためてるような有様です。
こんな大人数をさっくり仕上げられて、とても羨ましや~。(゚∀゚)

そういえば坊ちゃん、とうとうプルトスの市民権を手に入れられたようで。
実は毎週こっそり結果見てたり。おめでとうございますw
魔法の小人(963)PL 2011/02/08(Tue)20:02:04 edit
きゃーきゃー
美人に描いてくれてありがとうございますー!
はぅ、ちびぃもイイ表情してる〜。

いっそプロフ絵に貼らせていただきたいくらいなんですが、ですがっっ。
.....諸般の事情により断念せざるを得ない残念さorz

せめてお持ち帰りさせていただきまするっ。
クレアPL 2011/02/08(Tue)23:40:55 edit
|・ω・)
>しかさん
元絵が大きすぎて多少画質落としたんですが、少しぼやけてそれが逆にいい感じの効果になったっぽです!
薄目でぼやーっとしながら見るのが正しい見方です(^^
ツクジさん、お借りしちゃいました!
改めて、シカさんの描かれたツクジさんを資料にまじまじと見つめていると、気がつけばイケメンイケメン♪と謎な歌を歌いながら描いてましたが…呪い的な何かではないです!
ダメでも張るとは、、何て言う晒しプレイ!!シカさんのドS><

>雲龍さん
お世話になっていますー!
精悍なお顔の龍さん故に気合を入れてしぶーーーくを目指したのですが…気がついたらぷりてぃなお姿になられていらっしゃいましたですます。ゴメンナサイ;

>ちみっこPLさん
コメントを頂けずとも、見てもらえてたってだけで嬉しいです!!見た人は強制的に感想文とはいいません。電波を私宛てに発信していただければOKです!
リセットまでにーーーと意気込んだ結果がこれです。計画的に週刊をやってればとっくの昔に終わってたはずなのに…猛反省です;
そして、小人PLさんが来期も参戦とのことで、次のキャラが、絵も含めてものすごく楽しみです!!…次はミクロマンですか??←
市民権ゲットありがとうございます!漸く街から出れる…出た瞬間町人取り消しとかってオチはないですよ…ね?

>クレアPLさん
いつかクレアさんを描きたい、描きたいと思って漸く実現した感じです!
ポニテ美人さんはものすごく好みなので描かせてもらってて凄く楽しかったです><
プロフ絵回避とのことで…公開処刑をまぬがれたという思いであります。←
いやはい。でもいつもお世話になってますので、こんな拙い絵ではありますが、お納めください!><


コメントありがとうございました!
2011/02/09(Wed)00:17:51 edit
|・エ・)にゅっ
とりあえず許可がとれたので(そうか?)
記念すべき最終更新で貼らせていただこうかと思います☆

え、もっと大きいのがある?
欲しいなー♪超欲しいなー♪めっちゃ欲しいなー♪(・エ・)←目力で訴えてみる(ぁ
しか 2011/02/12(Sat)10:39:25 edit
無題
 キャラメでキャラ絵に使用の許可とるつもりだったけど忘れてましたー
 というわけで?、許可を事後承諾ですが―取りにーきましたー
 狼耳というべきか犬耳というべきかは私にもわからないですねー(笑

<無理やり詰め込んだ感は本当に申し訳ない><

こちらこそお返しとなる何かを作る技巧がなくてもうしわけないですー
月影之狼 2011/02/13(Sun)13:15:24 edit
|;ω;)
すっかり放置すみません;

>しかさん
大きさは上ので最大です。ただ、保存する際に画質を落としたくらいで…
ちょびっとぼやーっとしたなって以外は何ら変わりありませんのでご安心ください!
そして、最終更新で飾っていただきありがとうございます!
しかさんのドSとかそんなこと全然思ってませんから!

>ジェジュさん
事後承諾了解いたしました!
しかさんに続く2人目のドSですね!!

このような絵をキャラ絵に利用していただき本当にありがとうございました。
来期も参加予定ですので、見かけましたらまたよろしくお願いします^^
2011/02/24(Thu)23:33:09 edit
今頃になりましたが(汗
こんばんはー!
DK3の第3期終了ということで、お疲れさまでしたー!!
士凰PLですっ。すみませんすみません、今頃気付いた大馬鹿者です(ぁ…

士凰をカッコよく描いて下さって、ありがとうございました!!!!!(号泣
むちゃくちゃ嬉しいです!!!
お持ち帰りしても宜しいでしょうかっっ!?
うおーうおー、もうめっちゃ嬉しいですよコレ!!!

本当に、第3期もお世話になりました…!(ぺこり

第4期もまったりと細々と参加する予定ですので、
また宜しくお願い致します♪
ではでは、またです!
沢神・Elios・士凰(73) 2011/03/10(Thu)23:55:22 edit
いつでもお気軽にー
こんにちはー。
3期お疲れ様でしたー。

私の方こそ、超不定期の更新ですみません>< ええ、気がつくのが遅くなるのは、仕方のないことです…oyz

士凰さんは本当に美形なので、描くときには描き直し描き直しで細心の注意を払いー…ちょっぴり若返っちゃった気がしなくもないですが…ま、まぁ。背後さんからのカッコイイコールをもらえたので、OKということでしょう!←

>お持ち帰りしても~
こんな拙い絵ではありますが、どうぞお納めください!><

私の方こそ、3期お世話になりました!むしろ、うちのくそガキがご迷惑をおかけしました!!
4期も参加予定でありますので、もし見かけましたらよろしくしてやってくださいな!

コメントありがとうございました!!
2011/03/13(Sun)13:17:14 edit
アクセス解析
最新コメント
[06/10 湊]
[06/10 こけ(237)]
[06/10 湊]
[06/09 こけ(237)]
プロフィール
HN:
舟月 湊
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
MAIL≫ minato_08●yahoo.co.jp
メールアドレスは●部分を半角@に変更して利用ください。

ここのブログでは、自分のキャラの物語や、DK関連の落書きなんかをアップしていきたいなーと考えてます。ただ、熱し易く冷め易いため、頻繁に放置状態になります。また、湊のキャラと知り合っちゃった皆様。もしかしたら、文中or絵の中に勝手にキャラをお借りすることがあるかもしれません。そんなときは生暖かい目で見逃してやってください!

気まぐれに結果絵の依頼を受け付けることがあるかもしれません。その際は、HPまたはブログにて募集を行います。
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]